ココロさん

2010/03/16

03月16日のココロ日記(BlogPet)

Nagaさんがブログに書いていた学院のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/09

03月09日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、Nagaさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/02

03月02日のココロ日記(BlogPet)

まさか、Nagaさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/23

02月23日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるアンブロジーニだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/16

02月16日のココロ日記(BlogPet)

ココロについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/09

02月09日のココロ日記(BlogPet)

Nagaさんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/02

02月02日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、おかしな寝言なんて言ってませんよね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/19

01月19日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはかくいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/12

01月12日のココロ日記(BlogPet)

Nagaさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/04

01月04日のココロ日記(BlogPet)

最近、Nagaさんはルーカスのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧