アンケート

2007/09/02

[アンケート] 川澄綾子さんの演じるキャラ、夏期のお気に入りは?

 春から継続中の番組(ロミオ×ジュリエット、怪物王女)に、夏開始の番組(ゼロ、スカイガールズ、ぽてまよ)と、忘れてならないドクロちゃんを追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/11

[アンケート] 最も好きなアトリエシリーズ(世界観)は?


最近、ゲームをする余裕がないので、罪滅ぼしというわけではないのですが、マイブームのアンケートを上げてみました。

ゲームで表すとこんな感じになると思います。あえて「全部」という選択肢は排除してます。

ザールブルグシリーズ
    マリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士~
    エリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士2~
    リリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士3~
    マリー、エリー&アニスのアトリエ ~そよ風からの伝言~

グラムナートシリーズ
    ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~
    ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術士2~

イリスシリーズ
    イリスのアトリエ エターナルマナ
    イリスのアトリエ エターナルマナ2
    イリスのアトリエ グランファンタズム

オルドール(シリーズ)
    リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士

マナケミア(シリーズ)
    マナケミア ~学園の錬金術士たち~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[アンケート] スカイガールズのヒロインは?

桜野音羽 (どじっ娘)
園宮可憐 (ブラコン)
一条瑛花 (ツンデレ)
エリーゼ (ブロンド)
藤枝七恵 (オペ子)

かなぁ…、それだけじゃないんだろうけどね(笑) 

ブログパーツとしての貼り付けはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/09

[アンケート] 川澄綾子さんの演じるキャラ、春期のお気に入りは?

 「@nifty 投票」なるサービスが始まっていたので、お試しで作ってみました。サイドバーの右上と  質問内容は同じです。なんか、ブログパーツとしてブログやHPに貼り付け可能らしいので、興味のある人はどしどし使ってやってみてください。@niftyについておよび貼り付けの方法はこちらから。

| | コメント (0) | トラックバック (1)