« [REVIEW] Into the Storm | トップページ | [REVIEW] 翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 »

2014/09/19

注目映画公開スケジュール(201409後半/10前半)

注目の新作

9/19

 猿の惑星:新世紀(ライジング)        http://www.foxmovies-jp.com/saruwaku-r/
   個人的には猿に支配された地球なんてシチュエーションは好きではないのですが、
 大作という意味では見ておくべき作品だと思います。

 弱虫ペダル Re:RIDE   
           http://yowapeda.com/reride/
   TVシリーズ1期の総集編の先行公開という事になりそうです。残念ながらTVシリーズ
  ノーチェックですが、逆にそのチェックのためにちょうどいい作品みたいです

9/20
 ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴
                        http://w-witch.jp/
   TV2作、映画ときて続いてはOVA、第3期ではないのがちょっぴり残念ですが、
  でも楽しみな新作です。20日に舞台挨拶に行ってきます(^_^)

9/27

 ジャージー・ボーイズ http://wwws.warnerbros.co.jp/jerseyboys/
   リアルタイムで聞いていたわけではないのですが、オールド・ポップスには心引かれる
  ものがあるので、是非とも見に行きたいところです。ただ、音楽が絡む映画は色々
  突っ込みどころは満載だったりするんじゃないかというのが心配です。

翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編 http://gargantia.jp/
  人気TVアニメのOVAと言うことらしいです。舞台挨拶行ってきます。ただし、まだ
 本編を見たことが無いので、これから見ます。

10/11
 宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海  http://yamato2199.net/
  劇場のイベント上映を少なくとも2回ずつは見てブルーレイも持っているのですが、
 当然、総集編の上映も見に行きます。

観た映画

攻殻機動隊 ARISE border:4 Ghost Stands Alone
   今度は映画で会いましょう。

LUCY
   Sヨハンソンが天井をうにょうにょ…

ルパン三世
   キャラはクリアだけどストーリーがなぁ…

Into the Storm
   アメリカの竜巻怖い…

観たDVD
 カプリコン・1 もう少し宇宙っぽい印象だったんですが、完全なサスペンスでした(笑)

|

« [REVIEW] Into the Storm | トップページ | [REVIEW] 翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編 »

映画」カテゴリの記事