« [REVIEW] 劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- | トップページ | [REVIEW] Kick-Ass 2 »

2014/02/22

[REVIEW] The Wolf of Wall Street

ウルフ・オブ・ウォールストリート  http://www.wolfofwallstreet.jp/

  とりあえずコメディ映画ということになっているみたいですが、むしろエロティック映画といった方がいいくらい性と欲望にまみれた映画でした。
  セックス描写と薬物乱用のどちらが、健全な青少年にとってより有害であるのかを議論するための作品なのかもしれません。もっとも、子供に見せるわけには行かない映画というのが一番正しいとは思いますが…。元々は「ウォール街のやり手ビジネスマン」を描くという経済的な面を押していた印章だったのですが、実際に見てみるとそういうアカデミックな部分は欠片もありませんでした。正直、デュカプリオさんがこの作品にこだわった理由と言うのはよくわかりません。女性や自分のヌードシーンを見せたかったわけでないの確かだとは思うのですが…。
  大金持ちが女性とイチャイチャして薬とセックスにまみれた描写が好きな人には楽しめるのでしょう.後はデュカプリオファンの皆さんも…。ただ、普通の人の感性からすれば、眉をひそめざるを得ない内容です。しかもそれを3時間近くも見せられるとなると…。また、内容についてはさておき上映時間についてはもう少し短くすべきだったように思います。3時間も使った割にセックスと薬物以外の印象が残らないとなると、酷評されてもやむなしだと思います。

|

« [REVIEW] 劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- | トップページ | [REVIEW] Kick-Ass 2 »

映画」カテゴリの記事