« [REVIEW] The Hunger Games | トップページ | [REVIEW] 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- »

2012/10/01

[REVIEW] アシュラ

アシュラ http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_asura_movie/

  確かに衝撃作ではありました。少なくとも見る人とシチュエーションを選ぶ作品なので、休日デートでこの作品を選ぶのは、まったくおすすめはできません。なんていうか血が吹き飛んだりいろいろ大変です。舞台が奈良時代から平安にかけて、しかも飢饉で苦しむ農民達の話ともなると、色々見たくない物が見えてくるのは仕方がないと言うか…。それを覚悟して見てもらうしかないと言う感じでしょうか。その意味で何も知らずに見に行くと、多大なる衝撃を受けてしまうのは必然です。
  野沢さんは相変わらず動物的な役はうまいなぁ、とは思いました。あと、林原さんがまっとうなヒロインをやっているのは、昨今では新鮮ではありました。後は、勝平ちゃんとか水島さんとかが出ていたようです。キャスト的に豪華なのは確かですが、何せ内容が内容だけに、野沢さんと林原さんの声しか記憶に残っておりません。

|

« [REVIEW] The Hunger Games | トップページ | [REVIEW] 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- »

映画」カテゴリの記事