« [INDEX] 2012年7月アニメ新番組(CS編) | トップページ | [REVIEW] ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略 »

2012/06/26

[REVIEW] PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-

PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-  http://www.p4a.jp/

  当然といえば当然なのですが、テレビもゲームもみないで映画館に行ったので、よくわからないシーンが多々ありました。何かカードで呼び出したりシャドウがどうとか、それに登場人物の名前も。まあ、元々総集編的な話と聞いていたのでそれについて文句を言うつもりはありません。残念ながら予想通り一見さんには厳しかったなと。
  中の人はとても豪華でした。くぎゅさんな女の子と朴さんな男の子は出てきた瞬間にわかりましたが、その他にほっちゃんやあみすけさんまで出ているとはびっくりです。そして、聞いた時にわからない自分を不甲斐なく思いました。
  まあ色々ありましたが、とりあえずハッピーエンド的なところに落ち着いたような感じのようです。神とかそういうのに立ち向かうというような話のようですが、そのあたり、タイトルの「ペルソナ」が絡んでいたりするのでしょうか。でも、一番印象に残っているのは「ペルソナ3」の映画化ですか。公開前から決まっているというのは、よっぽど人気のあるゲームなんだなと(笑) どうにか機会を見つけてテレビ版も鑑賞したいと思います。

|

« [INDEX] 2012年7月アニメ新番組(CS編) | トップページ | [REVIEW] ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/55472052

この記事へのトラックバック一覧です: [REVIEW] PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-:

« [INDEX] 2012年7月アニメ新番組(CS編) | トップページ | [REVIEW] ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略 »