« [CL11/12] B16-L1:レバークーゼン v バルセロナ | トップページ | [REVIEW] はやぶさ 遥かなる帰還 »

2012/02/17

[REVIEW]ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-

ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-  http://www.dragonagemovie.jp/

  血がいっぱい出るCGアニメで、やりすぎてPG12とか付いちゃってます。生き物を切ったことがないのでよくわからないのですが、「そこまで血は出ないんじゃないかな…」と突っ込みたいシーンのオンパレードでした。
  アメリカ方面の作品と言うことで、ドラゴンやメイジの扱いが、ちょっとひどいなぁというのは感じました。基本的にドラゴンは怖いもので、傷付けて問題無しという感性は、わからなくはないけどなんとなく納得出来ません。
  結局お話として何が起こっているのか、よくわからなかった感じで、ただただ血が沢山流れました。これも、原作ファン向けの作品だとしたらしょうがないんでしょうが…。日本で大ヒットはしないんだろうなというのが正直な感想です。まあ、EAが絡んでいる時点で洋ゲーですしね。

|

« [CL11/12] B16-L1:レバークーゼン v バルセロナ | トップページ | [REVIEW] はやぶさ 遥かなる帰還 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/54197922

この記事へのトラックバック一覧です: [REVIEW]ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦-:

« [CL11/12] B16-L1:レバークーゼン v バルセロナ | トップページ | [REVIEW] はやぶさ 遥かなる帰還 »