« [REVIEW]百合星人ナオコサン | トップページ | [REVIEW]ヒカリ 体感型ビジュアルサウンドドラマ »

2011/11/07

[REVIEW]みのりスクランブル!

みのりスクランブル!  http://www.animebunko.com/minori/

  よく分からないけどペンギンさんが沢山出て来ます。まあ、ドタバタコメディなんでそのあたりの突っ込みどころはスルーでいいかなとは思います。原作はあまり見たことないのですが、原作テイストを生かして作ったらこうなったという印象で、ギャグアニメとして楽しむことが出来ました。
  面白い作品だとは思うのですが、これを5000円で買いますか、と聞かれるとむむむ、と悩んでしまうとは思います。その意味で1000円ちょいで2作品を大画面で見せてくれる、というのは、いいんじゃないかなぁとは思います。東京オンリーっていうのが、地方民の皆さんには引っかかるところでしょうが。

|

« [REVIEW]百合星人ナオコサン | トップページ | [REVIEW]ヒカリ 体感型ビジュアルサウンドドラマ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/53314129

この記事へのトラックバック一覧です: [REVIEW]みのりスクランブル!:

« [REVIEW]百合星人ナオコサン | トップページ | [REVIEW]ヒカリ 体感型ビジュアルサウンドドラマ »