« [REVIEW]The Three Musketeers | トップページ | [REVIEW]百合星人ナオコサン »

2011/11/07

[REVIEW]トワノクオン第5章

トワノクオン  http://www.towanoquon.com/

  ラス前と言うことで色々な種明かしが満載、いきなり神無月さんが背広着て登場したのはびっくりです、しかも髭剃ってるし、社長さんだし…。オールドーとか百王評議会とか、一二委員会とか、突然怪しげな名称がポンポン出てくるのは、どうなんでしょうねぇ…。
  お約束ではありますが、クオンさんは復活です。そして気づいたところには、というのが今回の最大の見せ場だったりするわけです。まあ、「彼」がどこまで、なにが出来るのか、何かすごいパワーがありそうだけど…、どうなんだというのがラストで語られる話なんでしょう。
  そもそもクールトースというのは、オールドーの一実行部隊に過ぎないはずなのに、そこの隊長が能力者というのも驚きの展開ではあります。しかも能力を吸い取るとか、どれだけご都合展開なんだか。しかし、ガーデンも破壊されて本社もばれて、ホント、クオンと子供たちに未来はあるんでしょうかねってぐらい追いつめてます。これは最終章での大どんでん返しのフラグなんでしょうか(笑)
  展開こそ強引に見えましたがストーリーはきちんと「トワノクオン」をしてました。切られれば血も出るし、兵士は死にます。まあ、色々みててつらいシーンはありますが、テイちゃんとキリちゃんがお出かけしたりするシーンが一服の清涼剤だったりするわけで。しかし、キリちゃんもかなりお喋りさんになりました。
  まあ、ここまできたら後はラストを見届けるしかない、と言うのが正直なところなので、若干不安な面もありつつ、でも期待して待つことにしたいと思います。五章ではなかったキリちゃんのお歌があるのか、それは果たして新曲なのか、どんな大どんでん返しな展開があるのか、注目して待ちたいと思います。

|

« [REVIEW]The Three Musketeers | トップページ | [REVIEW]百合星人ナオコサン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/53313855

この記事へのトラックバック一覧です: [REVIEW]トワノクオン第5章:

« [REVIEW]The Three Musketeers | トップページ | [REVIEW]百合星人ナオコサン »