« [Premier League 11/12] #3 マンU v アーセナル | トップページ | [REVIEW]トワノクオン第三章 »

2011/09/03

[REVIEW]鉄拳 ブラッド・ベンジェンス

2011.9.3 ROADSHOW | 鉄拳 ブラッド・ベンジェンス  http://tekken-bloodvengeance.com/

  とりあえずリンさんが真綾さんで、アリサさんが松岡さんと言う時点で見に行かなきゃダメでしょう…。さらにアンナさんが渡辺さんですからね…。と言っても、外の人がさっぱり分からない人が映画を見に行ったのでよく分からなかったというのが正直なところではあります。
  ゲームをやっている人なら色々楽しめる点は多いとは思うのですが、知らない人には辛かったです。純粋な3D映画としても、微妙に動きに耐えきれないところがあったのが気になりました。やっぱり動きの激しさを売りにする作品は3Dとの相性はいまいちかなぁと思いました。


|

« [Premier League 11/12] #3 マンU v アーセナル | トップページ | [REVIEW]トワノクオン第三章 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/53319573

この記事へのトラックバック一覧です: [REVIEW]鉄拳 ブラッド・ベンジェンス:

« [Premier League 11/12] #3 マンU v アーセナル | トップページ | [REVIEW]トワノクオン第三章 »