« [LETOUR 2011] 第18ステージ ピネローロ~ガリビエ・セッレ・シャバリエ 200.5km 山岳ステージ山頂ゴール | トップページ | [REVIEW] I Am Number Four »

2011/07/23

[REVIEW] Harry Potter and the Deathly Hallows PART2

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』公式サイト  http://wwws.warnerbros.co.jp/hp7b/index.html

 まあ、色々ありましたが、皆さんお疲れさまでした…という感じでしょうか。確かに10年かけて広げた大風呂敷を、恥ずかしくない程度に閉じるためには、2パート制にせざるを得なかったのかなぁ…、という感じでしょうか。
 エンディングとしては、想定の範囲内という感じではありましたが、スネイプさんが実はハリーの父親と言うのは、ちょっとどころではなく驚かされたかなと。後は校長さんがここに来て大活躍というのもすごかったです。ハリーを散々追い詰めといて、瀕死な状態から復活させるとかどうなんだろうなぁとは思うのですが、ハリーやロンを殺すわけにもいかないのでしょうがないのかなと…。
 我らがハーマイオニーさんは大活躍ではありますが、なんか突然ロンとイチャイチャしてるのがとってつけたような感じでどうにも…、おまけに19年後とか描いてるし(笑) 魔術とかなんとか色々ありましたが、そこまでシリアスな話にする必要があったのかなぁ、と言うのが10年間つきあった個人的な感想ではあります。あそこまで世界が大ピンチになったら、マグル世界だけセーフティと言うわけにもいかないと思うんですが…(笑) というわけで、来年からはネクストジェネレーションでお会いしましょう(違

|

« [LETOUR 2011] 第18ステージ ピネローロ~ガリビエ・セッレ・シャバリエ 200.5km 山岳ステージ山頂ゴール | トップページ | [REVIEW] I Am Number Four »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/53302178

この記事へのトラックバック一覧です: [REVIEW] Harry Potter and the Deathly Hallows PART2:

« [LETOUR 2011] 第18ステージ ピネローロ~ガリビエ・セッレ・シャバリエ 200.5km 山岳ステージ山頂ゴール | トップページ | [REVIEW] I Am Number Four »