« [REPORT] スタフェス2009春:アスラクライン v 夏のあらし | トップページ | [PL08/09] 第32節結果(メモ) »

2009/04/12

[REPORT] スタフェス2009春:かなめも

日時
  2009/04/12(Sun) 18:30 - 18:45

場所
  NHKホール

出演
  豊崎 愛生   (豊:)
  喜多村 英梨  (喜:)
  堀江 由衣   (堀:)
  釘宮 理恵   (釘:)

関連リンク
  [公式] StarChild:かなめも http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
  [豊崎愛生(関連記事無し)] http://www.musicrayn.com/toyosaki/toyosaki_top.html

1)今の意気込み

まずはキャラ発表、以下のような感じ。

   中町 かな:豊崎 愛生
   天野 咲妃:水原 薫
   北岡 ゆめ:広橋 涼
   南 ゆうき:遠藤 綾
   東 ひなた:喜多村 英梨
  西田 はるか:堀江 由衣
  久地院 美華:釘宮 理恵

遠藤さんあたりからどんどん歓声が大きくなっていったような気が。
ということで、主役の豊崎さんと、今日来ている喜多村さん、堀江さん、釘宮さんの登場。

 司:アフレコもしてないのに無茶ぶりだとは思いますが、今の意気込みをお願いします。
 豊:皆さんこんにちは。始めに言っときますが「とらドラ2期」じゃありません。

つかみはオッケーな台詞です(笑) 確かに他3人は「とらドラ」メンバーです。

 豊:かなは、祖母を亡くして新聞の専売所でアルバイトをしています。原作が可愛くて魅力的なので、
  可愛く演じるように頑張ります。
 司:続いて喜多村さん。
 喜:はぁ~い。

珍しく可愛い声で返事をする喜多村さん。

 司:そういうキャラなんですかぁ?
 喜:違います!

ちがうんかい(笑)

 喜:東ひなた役の喜多村英梨です。この作品はほんわかしてマイペースなところがいい感じで、
  融合していると思います。自分の役は、3度の役よりお金が大好きで…、あ、堀江さんじゃないですよ!

いいなぁ最後の発言。よっぽど負けたのを恨みに思っているらしい(笑)

 喜:見た目もボーイッシュでムードメーカー的な役割ですので、うまく自分と融合できたらいいと思います。

まあ、そのあたりはいい感じですが…。

 喜:あと、僕っ娘きました~! 僕っ娘萌えの人よろしく!

いきなり萌えの人にお願いされてもなぁ、そういう属性の人はいるんだろうけど…(笑)

 司:続いて堀江さん。
 堀:西田はるか役の堀江由衣です。とっても作品の世界観がほんわかしているけど、どぎつい部分も
  あっていいスパイスになっていると思います。えりちゃんがお金に汚いのはあってると思います。
 喜:そんな事無いです!

ほっちゃんに言われても説得力無いなぁ…(笑)

 司:でもプロフィールによると、「酒飲みで、昼間から酒を飲んでいることもある。好みのタイプは
  7歳から15歳の少女限定」と言う事ですが、堀江さんは、そのあたりどうですか?
 堀:はるかちゃんは7歳から15歳ですが、私的には、12…、13歳から25歳くらいまでが大好きです!
 三:ほっちゃん大丈夫…?
 堀:大丈夫です!

司会の三重野さんの心配などお構いなしのぶっちゃけトーク、すごいなぁ。でも胸張って言われてもなぁ…(笑)

 司:最後に、釘宮さん。
 釘:はい、久地院美華役の釘宮理恵です。 美華は元お嬢様なんですが、かな達とはライバルの新聞専売所で
  働いています。学生です。私は、女子はやさしければ…、お金はそこそこ好きです。

いや、女子の趣味は誰も聞いてないと思うんですが…(笑)

 堀:私もお食事いけるよね、って三瓶さんに言っときました。
 喜:やっぱり…。

そんな感じで抱負を述べたところでおしまい。これから頑張りましょうって感じでしょう(笑)
普通に退場するくぎみゅとほっちゃん、キタエリさんと豊崎さんは、手を取って踊りながら退場。

2)感想
  くぎみゅさんに遠藤の綾さんが出ますか…。そしてほっちゃんやキタエリさんも。とりあえず心に
 留めておきます(笑)

|

« [REPORT] スタフェス2009春:アスラクライン v 夏のあらし | トップページ | [PL08/09] 第32節結果(メモ) »

イベント/舞台 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [REPORT] スタフェス2009春:かなめも:

« [REPORT] スタフェス2009春:アスラクライン v 夏のあらし | トップページ | [PL08/09] 第32節結果(メモ) »