« [DVD] 釣りバカ瑛花さん ~スカイガールズ・ダイナマイトフィッシング~ #02 | トップページ | [VIL] ロッシ膝負傷、全治6週間 »

2007/11/04

[REPORT] DVDスカイガールズ vol.1 Talk Show at とらのあな

0)開場前

3時半集合ですが、復習も終わり昼食をかき込んで、早めにとらのあなへ。ブログを書いたり新聞を
読みながら時間をつぶす。時間になって入場。24番ということで、前から3列目の右端。悪くない席
だな~と思ったんですが…、この席のせいで…(笑)

1)開場

司会は前のイベント同様に井出さん。紹介に合わせてひとりずつ後方から登場。あやち~と後藤さんは
普通に歩いてくるが、伊藤さんと辻さんはなぜか走ってやってくる。元気だ…。息切れてるけど(笑)

  司:(伊藤さんと辻さんは)結構あったまっているようなので、少しゆっくりしてもらって、挨拶を
    お願いします。
  川:本日はようこそいらっしゃいました。なんか(二人は)暖まっているようで、すみません、
    かけって来なくて。今日は楽しんでいってください。

なにか忘れてるぞ、という感じの後藤さんと一部の観客…、え、気づいたの僕だけじゃないですよね。

  後:音羽さんですね…。
  川:あっ!?

自己紹介忘れてました、音羽だよ、ホントに音羽が居るよ(笑)

  後:可憐役の後藤沙緒里です。今日はよろしくお願いします。いいよね。

伊藤さん達の方を心配そうにみる後藤さん。優しいな~。

  伊:瑛花役の後藤静です。さっきのイベントに来た人?

僕を含めて結構手が上がる。

  伊:さっき来てて、こっちに来てない人はあずさちゃんのイベントに行った訳ですね。
    あずさちゃんに負けないように頑張りたいと思います。

予約遅れかタネ銭切れでゲット出来なかったかと思うのですが(笑)

  辻:エリーゼ・フォン・ディートリッヒ役の辻あゆみです。今日はよろしくお願いします。
  伊:乗っている機体の名前は?
  辻:えっと…、バッハシュテルツェ、ブイワン、エリーゼ。
  伊:エリーゼはいらんだろう…。少し噛んだな…。
  辻:いきなり言うから…。
  司:まあ、綴りに関しては日本人ですし…。

エリーゼはヨーロッパの人ですから、それくらいスラスラ言えないと(笑)

  辻:皆さんは言えますか、せ~の
  客:「バッハシュテルツェ、ブイワン」
  辻:今、噛んだ人!?

ほとんど手をあげない。だから、すぐに客席を巻き込まない、いいけど(笑)

  辻:え~~、ホントにいないの~、優秀ですね!

まあ、見本もありましたしね(笑)

  司:さっきもお聞きしたんですが、最新の18話をまだ見てない人がいたら先走った話になるかも
    しれませんがご容赦下さい。それではきょうはよろしくお願いします。
  4:よろしくお願いします!

2)トークコーナー

■エピソードなど

  司:アフレコ時のハプニングやエピソードなどありました?
  川:なんかハプニングとかあった?

後藤さんや伊藤さんの前を向くあやち~。逃げたな(笑)

  伊:この間さ、あゆみちゃんが現場にチョコボールを持ってきたじゃん、大量に。
  辻:ラジオの企画で、どれくらい買ったら金のエンジェルが出るかってのをやったんです。
    スタッフさんとかがそんなに多くないので、現場で配るって持って帰ったんです。
  伊:声優さんがラジオでやる企画じゃないよね…。
  川:懐かしかった。
  辻:普通だと、「今日は何味にしとこう」って感じですよね。
  伊:いや、そんなには買わないし、今日はとかないよね…。
  辻:あれ…?

大人はそんなにチョコボールは食べませんから(笑)

  川:私自分で買ったこと無いかも。人生で五回くらいしか食べたことない。金や銀のエンジェル
    って伝説だと思ってた。
  伊:都市伝説ですか…。
  辻:おもちゃのかん詰め当てたことのある人?

何人か手をあげる。

  川:何が入ってるの?
  客:自分で当ててください!
  伊:なんと、そうだよね…。

いや、隣のお姉さんだったんですが、伊藤さんもビックリな返しだなぁ(笑)

  辻:これなんのイベントだったっけ…?
  川:ちょろきゅー?
  司:違います…。

チョロQはタカラトミーですけど、いいんですか…(笑)

■差し入れ

  川:差し入れといえば、アイスとかあったよね。溶ける前に食べろ~、って感じで。
  伊:ドライアイスによって、固くてかめなかったり、溶けかけたりしたよね。
  司:すみません、それ私の差し入れでした。

申し訳なさそうに下を向いて手をあげる司会者さんに、言葉を失う一同。場内は大爆笑。

  川:す、すみません。
  伊:すみません…。

どうして打ち合わせもなしにそういう絶妙な話題を持ってこれるかなぁ、ある意味天才だよ(笑)

  司:なんか、ワイルドなアイス屋さんで、ドライアイスの固まりをどわっと入れられたんですよ。
    こう、それを皆さんが持って遊んでいて。
  川:以外と平気なんだよね。やけどとかするかとおもったんだけど…。
  辻:もてたもてた。
  川:まあ、おすすめはしませんが…。

きっと水があったら大騒ぎしながら入れてたんだろうなぁ(笑)

3)質問コーナー

ここで、事前に集めた質問をするコーナー。伊藤さんがビニール袋から質問の紙を取り出すんですが、

  川:今のビニールは?
  司:これですか、これはコミケとかでおなじみのロンドローブの袋です。
  川:これに入れてたんだ…。
  司:アバウトなジェネオンですみません。
  川:そんな…。
  司:いえ、ホントにアバウトなんで。アバウトなジェネオンですみません。

そここそ「流すとこ」だと思うぞ…。観察力鋭いのも困りもの(笑)

■質問1■印象に残っているセリフは?

  川:「エムブイソ~ド」とか。必殺技言うの久しぶりだったから嬉しかったな~。あと、
    「ゼロ・行くよ!」、ああいうのはロボット物ならではでいいな~と。

久しぶりって言われても思いつかないんですが…。セイバーの「エクスカリバー」ぐらい?
ルリ子は矢を射るとき叫ばなかったよなぁ…。まほろさんの「貧乳アタック~」はテレビで
やったっけな…?

  後:ショックだったのは「あにさま」ですか…。
  川:沙緒里ちゃんがセリフ言ったとき、ザワってしたよね。「この子、言い間違えたよ」って!

なんか上から目線だなぁ~。先輩だから当然とは言え(笑)

  後:あれは台本に書いてあって、「あにさま」って呼ぶんだ、へ~、って…。
  司:台本に「あにさま」って。
  川:こう、ふりがなが振ってあったんです。
  後:そこに一番ビックリしました。どうなんでしょうね?

また他人事モード。「へぇ~」っていう感想に、正直ビックリしました(笑)
普通は「にいさま」と読むんでしょうか、それも変ですけど。

  川:(沙緒里ちゃんも)あにさまって、現実でも呼んでみたら?
  後:いやです。とても呼べません!
  伊:お兄さんのこと、どう呼ぶの?
  後:今は呼ばないですけど、こう、「おにいさん」って。
  3:おにいさん!?

いや、それ、あにさまと似たような物ですから…。ちなみにうちの妹は「おい!」とか呼んでました。

  後:昔は名前にちゃん付けだったんですけど、お互いに成長して話さなくなる時期があるじゃ
    ないですか。
  川:わかるわかる。よそよそしくなってね。
  後:そんな時期を越えて、気が付くと「おにいさん」と呼ぶようになったんです。
  司:ちなみにお兄さんは、どう呼ぶんですか?
  後:おにいさんは「沙緒里」って…。

やっぱり可憐ちゃんだよ、間違いないよ(笑)

  司:伊藤さんは?
  伊:私、必殺技とか大好きで、やりたくてやりたくて。「雷神、出ます!」じゃなくて、
    なんだっけ、「雷神、発進!」って、わすれんなよって感じでが、あとは「アタック!」
  川:あれ、結構好き、「あたっく~!」って。
  伊:違うの。伸ばすのは嫌いなんで「アタック!」って止めるように言うの!

あやち~に駄目出しをする静様。こだわってるな~。技を忘れるのは、まあよくある話だし。

  司:辻さんは?
  辻:辻は声優人生で始めてロボットに乗りました!発進の声とか、クアドラロックとかがすごく
    楽しかったです。あと、発進の声とかクアドラロックとか、すごく楽しかったです。それと、
    瑛花さんとうちとけていくのが楽しかったです。
  司:こっち(辻さん&伊藤さん)がきつい系で、こっち(川澄さん&後藤さん)がホンワリ系ですよね。

いや、それはどうなんだ…、ホンワリじゃない人がいないか…とか一瞬思ったんですが、

  司:キャラがですけどね。

それならいいかなと(笑)

  伊:音羽の天真爛漫さが楽しかった。
  川:かわいいよね~。
  伊:一人だけ、ぽかんって感じで。
  辻:物のとらえ方が違っててすごい。
  川:ありがと~。

まあ、あやち~が「ぽかん」と言われて嬉しいならOKです(笑)

■質問2■4人の中で一番キャラに似ているのは誰?

ここで3人の視線が一斉に後藤さんへ。

  川:さおりちゃんだよね。可憐っぽい。なんか、「あにさま」とか言いそう。
  伊:違和感ないよね。
  川:最初のアフレコで聞いたとき、「あ~、もう可憐だよ」って思った。
  後:自分では可憐とは似てないって思ってたんですけど、似ているのかも…。
  川:そう思いますよ。
  後:褒め言葉として受け取っておきます。

可憐なら似てても問題ないと思うな~。音羽だとかなりイヤかも(笑)
辻さんとエリーゼは、元気なところが似てると思う。

■質問3■モーションスリットについて一言

  司:コナミさん、コスプレ衣装を作ろうとしているのですが、後ろの飾りとかで苦労している
    ようですね。
  川:着てくれる人には頑張って欲しいですよね。
  辻:誰が着るんですか?
  伊:オーディションとかしようか…。

ここは出演者がコスプレで…、とかいうと、可憐ちゃんが「恥ずかしい」とかいいそうだし、
音羽に「このスケベ~」とかモップで殴られそうなので言いません(笑)

  川:実際にみるまで、あんなに人間が表に出ているとは思わなかった。なんて危ない…。鉄の部分を
    前にして守るだろうって…。でも、ナノスキンとかが守るんだよね。すごいね「てくのろじー」。
  伊:しっぽがガショーンって
  川:ガショーンって…。

そういえば「釣りバカ瑛花さん」では、みんなしっぽ無いんです。着替えた後つけるのかな(笑)

  川:なんかウサギっぽいよね、エリーゼの耳とか。
  司:なんなんでしょうね。
  辻:実は思ってたんですけど、身長制限があって、エリーゼ届かないから耳を伸ばしているのかなと。
  伊:年齢を重ねるに連れて耳も小さくなるかなと。
  川:途中経過を見てみたいよね。
  司:そのままがいいですよね
  伊:(スカイガールズって)みんなちっちゃいよね。
  川:冬后さん、大きいよね。
  伊:立ってるとこんなに差があるしね。

そんな話の後、上映コーナーということでスクリーンが降りてくる。
多少後ろ目の後藤さんがスクリーンにぶつからないように、優しく前に押し出す伊藤さん。
さすが、女の子には優しい(笑)
少し遅れて降りてくるスクリーンに驚くあやち~。
もう少し早く気づいて欲しいし、そこまで激しく驚かなくても…(笑)

4)映像コーナー

流れた映像は「アソビット」と同じ。<内容はこちらを参照>

5)トーク後半

■釣りバカ

  司:叫び声は皆さんのアドリブなんですよね。
  川:こうしてくださいって言われて。長州力です。小力じゃありません。

誰も聞いてませんが(笑)

  川:そうですね、つり上げたシーンでは、最初「きえ~い、のあっ~ しゃ~っ!」ってやったんです
    けど、そしたら足りないと言われて…。「しゃ~っ しゃっ~」とかやらないと行けないって言われて。
    とにかく、言われたことはなんでもやりますので…。

あやち~さん、やっぱプロだよ、偉いよ…。
擬音に関しては、フィーリングで感じて下さい、文章での表現は無理(笑)

  司:時間かけたんですよね。
  川:尺が5分にしては、時間をかけているなと。どこまでいくんでしょう。
  司:タイトルコールもすごいじゃないですか、こう、こだわりが感じられて。
  伊:力を抜いてやっているので、マイクの前の顔みたらすごいことになってるはず。
  3:「つりばかえいかさん~」

そんなに変な顔では無かったですが、それをいきなりやりますか(笑)

  川:その後の藤原さんはこだわってやってるよね、格好いいよね。次は何を釣るんだろうなって。
  辻:私はさっき「釣られるかも」っていわれたんですが…。
  伊:主として登場したりして。
  辻:瑛花さんに釣っていただきます!
  伊:練習してきます!
  川:アフレコはホントに大変で、なんでこんな恥ずかしい気持ちにさせられるのかと思いながら
    やりました。

正直者のあやち~さんが言うんだから、やっぱ大変だったんだろうな~。

■あずさちゃん

  司:話は戻って、あずささんですが…。
  川:あのVTR、どこで撮って居るんだろう、「カリビアンナイト」ってなんだろうなって思って
    みてました。
  司:しっかりみてますね。

ホントですよ。どこみてるんだかってかんじです(笑) さすがに客席からは見えません。

  後:(ラジオでは)見えないのに、いちいちメガネかけてるんですよ。忘れると「何やってるんですか!」
    って怒られる…。
  川:こんどアフレコにかけてきて、きて!
  後:でも、目がいいので、ぶっちゃけ、じゃま?

後藤さんの「ぶっちゃけ」はちょっと驚き。可憐なのに…(笑)

  伊:忘れると「今日はやめやめ~」とか?
  後:さすがにそこまでは…。
  川:とっておきのメガネを持参します!
  辻:ゲストの時はメガネ持参。でも写真は無しで!
  川:ぼんどのメガネをかけなければいいんだよ。
  辻:目のところに黒線を入れてください!
  伊:その方が怪しいって…(笑)

よっぽど大木ぼんどといわれたのがショックのようです。

  司:お姉さんのめがねかけたんですよね?
  辻:姉は辻よりちっちゃくて、143しかないんですけど…。
  川:え~、143!?

ちなみに辻さんは公称147センチだそうです。あやち~が大きく見えました(笑)

  辻:ちっちゃくて、親指姫みたいなんですけど…。
  川:でかいよ、親指姫にしては…!

いや、ホントに親指姫だったら問題だと思う…。

  辻:イメージ的にそういう感じで。
  川:143って可愛いね、可愛いわ…。

あやち~さんよりちっちゃい人ってあんまりいないけど、どうしてそこまで…。

  辻:5人家族で、みんなメガネなのに、一人だけ目が良くて、孤立感を感じてました。
  伊:しなくていいよ。したらしたで可愛いけど、メガネは邪魔だよ!
  川:ちょっと邪魔だよね。
  伊:車の運転でバックするとき、ここから先が見えなくて、が~って、叩きつけたくなる。

いや、そこまでやるのは静様ぐらいです…。

  川:メガネとったら、ここまでしないと見えないし!

いきなり後藤さんの顔に自分の顔を近づける後藤さん。

  後:あ~。

思わず後ずさって、隅の方に顔を隠してうずくまる後藤さん、うずくまって立ち上がれない。
可憐ちゃんが始めてモーションスリット着たときにそっくり…。

  川:なにしたの、なにしたの!?
  伊:いや、こう、近寄って…。
  川:目で殺したの?
  司:大丈夫だよ~、ヤンキーのお姉さんじゃないからね~。
  伊:ちょっと、何言ってるんですか!
  司:いや、こう、紫色の裏地が不良の学生服っぽくて…。
  伊:これはリバーシブル。
  司:なんか、格好いいヤンキーみたいで…。
  川:スタジャンはだいたいリバーシブルだよ。

そうなんだ…。スタジャンなんて着ないからな…。
ようやく立ち直る後藤さん。

  川:かわいいよ…。
  司:そんなヤンキーな伊藤さんですが…。
  伊:違いますからね。

後藤さんは怖かった訳じゃなくて、伊藤さんの「魅力」にメロメロになったんだと思う…(笑)

  司:実は釣りが好きってことなんですが、麦わら帽子とかかぶりました?
  伊:夏は被ったこともあります。こう、日差しが強いと頭の皮とか向けちゃうんで…。
  川:海釣り?
  伊:海釣り。メジナっていうサカナをね。知らないだろ~?

確かに知らないけど、そういう言い方されるとむかつく~(笑)

  司:ということで、3巻目はメジナの話になるみたいです。
  伊:収録していると釣りに行きたくなるんですよね…。

やっぱり大きな「主」が出てきて、最後はみんなで食べるんだろうな~(笑)
ということは、エリーゼ釣られたら食べられるのか…!?

6)質問コーナー後半

■質問4■釣りバカ瑛花さんのように自分メインの話を作るとしたら?

  司:どんな話ですかね。
  客:実写で!
  伊:実写ですか、いいですね。
  客:モーションスリット!
  伊:じゃあ、無理ですね。でもロケとか行きたいですね。

しれっと受け流すあたりはさすがだなぁ(笑)

  司:瑛花さんは「釣りバカ」なので、他の皆さんもバカをつけて。
  川:なんとかバカですか…。音羽は潜るのが得意なので…。
  司:海女さんのバイトとかしてましたよね。
  川:私も潜るライセンス撮ったので…。
  司:そうなんですか?
  川:そうなんですよ。

今年の目標の1つだったらしいです。

  川:こう、ベテランの海女さんだと、潜りながら取ったアワビ食べたりするらしいんですよ。
  辻:水の中でですか?
  川:ええ。どんだけお腹すいてんだよって感じですが。「潜りバカ」ってことで。

実写でやってもらおう、とか言うと音羽のモップが…。でも、潜ってひたすら食べてるんですかね(笑)

  司:可憐は?
  後:「あにさまバカ」ですかね。あにさま関係で…。

想定内の答えですけど、あれ以上あにさまにメロメロになってどうするんだろう。

  司:エリーゼは?
  辻:エリーゼは、「おじさまバカ」とか。おじさまに愛されているので…。

「あにさまバカ」にしろ「おじさまバカ」にしろ、話作りづらいよな~(笑)

■質問5■男性キャラで気になるキャラ

  川:冬后ですね。だってよくない、いいよね。統合が一番いい。格好いい! もうちょっと髪の毛が
    短かったらもっといいけど…。
  司:川澄さんは髭がお気に入りだそうですが。
  川:髭いいよ、なんか世の中で受け入れられてないんじゃないですか。でも、イチローとかホントに
    よくて、出来る男の条件に髭ってあるよね、私的にはですが。

ここで、隣の後藤さんの視線に気が付くあやち~。

  川:そんな不思議そうな目でみないで! 
  後:…。
  川:理想はイチローです。

伊藤さんの件といい、迫られる後藤さんが気の毒だ…。
それは、髭がいいんじゃなくて、格好いい人にたまたま髭が生えてたってことでは(笑)
冴えない男の無精髭はみっともないです…、すみません。

  司:後藤さんは?
  後:巧って言ったんですけど、最近、緋月もいいかなって思い始めてます。
  辻:エムなの?
  川:どこがいいの?
  後:あの、エスっぽいところが…。
  辻:やっぱりエムじゃん…。
  司:ヘリコプターで音羽が囲まれるのみてましたしね
  川:間違ってはないよ…。一番格好いいと思う。メガネはかけてたっけ?
  後:それはないです。

「どこがいいの」と突っ込んでおいて「間違ってない」というのも妙ですが、まあフォローして
あげたということにしておきましょう。

  司:伊藤さんは?
  伊:私も冬后かな、あと門脇さん。私やっぱおじさんが好きみたいです。でも口うるさいのはだめ。
    わ~って言われるとキレちゃうので、静かに諭してくれるタイプがいいです。

静様をキレさせたら大変な事態になりそうですからね。でも、相手を守るタイプだったりしないのかな?

  司:辻さんは?
  辻:私はげんさんと大戸さんがいいです。
  司:いいですよね。
  辻:美味しい物も食べられるし整備もしてくれるしで、両手に花、の逆バージョンですか。

まあ、間違ってはいないけど…、もう少し面白い答えが良かったかな。

6)プレゼント

今回も事前に配られた番号による抽選会。ただし、とらのあな版はうしろにクマのハンコがある。
井出さんがなかなかうまくいかないと嘆きながら1つ1つ押したとのこと。
客席で札を上げる人有り。

  伊:どこどこ、あ、ほんとだ~
  川:だめだ、0.7じゃみえない

0.7なら充分いいと思うけど…。ということで川澄さんから抽選。

  川:なんか、ヌルってしやものが入ってたらやだなぁ…。
  伊:それは違う罰ゲームになってしまうから…。

幸い、タコとかは入って無く無事引き当てた様子。後藤さんの後、伊藤さん。
箱を差し出す司会者さんがぎこちない。

  伊:ヤンキーじゃないですからね!
  司:ちょっと怖かったです。
  伊:グーパンとか出さないっすよ!

いや、グーパンなんて言葉、普通はつかわないっす。やっぱ静様、漢っす(笑)
まあそんなやりとりをしつつ、4人の皆さんにサイン入りポスターをプレゼント。
会場の都合で皆さんからの手渡しは無し。

7)最後の挨拶

  司:では、最後の挨拶をお願いします。
  川:はい、今日はありがとうございました。残り少なくなりましたが、いろいろな人の絆が丁寧に
    描かれていて、戦いが近づくに連れてその絆がラストでどのようになるのか、とっても素敵な
    ラストになりそうな予感がしていますので、見守っていただきたいと思います。

ラストがどうなるかは、まだ情報が行ってない(事になっている?)ようですね。

  川:あと「釣りバカ瑛花さん」では、次は「武藤のように走れとか」言われたり、どんなものが
    出てくるか、想像すると怖いですが、楽しみにしへいきたいとおほひます。
    楽しみにしていきたいと思います。すみません…。

いい挨拶だったのになぁ、かまなければ(笑)

  後:女の子が出てきて、その成長する過程が描かれていて、物語がどのように展開するか楽しみ
    です。あと、ラジオもまだまだ続くのでそちらの方もよろしくお願いします。今日はありがとう
    ございました。

最後までラジオの宣伝を忘れない、健気な後藤さんでありました。

  伊:言いたいことは二人が言ってしまったんですが。あと、これはネタにするつもりはなかったん
    ですが、さっきから、手元を見ずにメモを取ってる人がいてすごいなぁと…。

いや、いいですけど、それ、どう話題をつなげるつもりだったんですか(笑)
どっかの河原木さんみたく、指さしとか無かったのが救いです。思わず視線をそらしてしまいました。

  伊:それはどうでもよくて、もう少しで終わりということで、私たちも最後までつっ走っていきたいと
    思います。あと、くじ引きで女の子に当てられて嬉しかったです。

どうでもいいんなら、出来ればそっとして欲しかったが、まあ、僕とは限らないし……(笑)

  辻:ここまで、女の子達が成長する姿を描いてきて「音羽の弟はどうなった」とか「可憐の兄は
    どんな奴なんだ」とか、その辺を含めて楽しみにしていてください。
  伊:(あにさまが)ラスボスとして登場したりしてね。
  後:やだ、そんなの…。
  お:(あにさまが)すごいぶさいくだったりして…。
  後:……。
  川:ゴメンね、格好いいよ。
  司:あとメガネと…。
  後:ですね。

最終話でメガネかけたあにさまとか出てきそうだ(笑)
ここで司会者さんから今後発売される商品の告知。しかしエリーゼだけフィギィアが出ないことに
納得いかない辻さん…。

  辻:「あれっ!?」って思う人手あげて!

ぱらぱらと手が上がる。

  辻:え~、そんだけ!?
  司:まあ、第1弾って事で、第2弾できっと出ますから
  川:なんかお母さんに言われてるみたい。「後でお菓子あげるから」って…。

あやち~、ナイス突っ込み(笑)

  司:チョコボールとかあげればいいですかね?
  辻:金がいいです!

なんてやりとりもあったりして、4人は退場。
伊藤さんに促されてみんな走って退場していた様子。

8)感想

  だって、手元見てたら皆さんの顔が見えないじゃないですか…。録音許可してくれればメモなんて
 取りませんが、禁止なんだからメモ取るしかないじゃないですかぁ、あやち~さんじゃないけど
 「そこ流すとこでしょ!」(笑)

    なんて話はどうでもよくて、なんかみんなキャラそのままだと言うのを今まで以上に感じました。
  後藤さんはホント可憐ちゃんっぽく、静かで恥ずかしがり屋さんだし、辻さんはエリーゼそのままに
  元気でちょっとわがままっぽいし、あやち~さんは、スクリーンのとことか、かなり天然入ってたし、
  突っ込みにかける意気込みとか音羽に通じる物あるし…。伊藤さんは…、ベクトルは違うけど、
  瑛花さんもヤンキーも怖いですよね(笑)

  まあ、そんなこんなで楽しませてはいただいたんですが、まさかステージから突っ込まれるとはな~、
 ちなもに、イベントで壇上から突っ込まれたのは2回目ってのもどうなんだ、しかも両方目撃した人が
 いるってのは良くないよな~(笑)

9)今日のまとめ

 あやち~さん
    本人曰く髭フェチ。キャラが無茶やってるので謝ってばかり(笑)

 伊藤さん
    「いろんな噂」は聞いたり聞かなかったりですが、イベント中に後輩を襲うのはまずいと思ふ(笑)

 後藤さん
    静様の件で大変でしたが、ショックを受けずに頑張ってください。でもエムだからOK?

  辻さん
    元気だなぁ…。若いっていいな~とか、20歳違うんだよな~と思ったり思わなかったり。

|

« [DVD] 釣りバカ瑛花さん ~スカイガールズ・ダイナマイトフィッシング~ #02 | トップページ | [VIL] ロッシ膝負傷、全治6週間 »

イベント/舞台 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [REPORT] DVDスカイガールズ vol.1 Talk Show at とらのあな:

« [DVD] 釣りバカ瑛花さん ~スカイガールズ・ダイナマイトフィッシング~ #02 | トップページ | [VIL] ロッシ膝負傷、全治6週間 »