« [TV] 天元突破グレンラガン #13 | トップページ | [UCI 07] ツール・ド・スイス最終結果 »

2007/06/24

[REVIEW]GOAL 2

[公式サイト] GOAL 2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦

 一言で言えば、ベッカムの宣伝映画かなぁ、いや、それだけじゃ無いんだけどね。そもそもマドリーがCLで勝ったのっていつだよ~、ベルナベウでファイナルやったのっていつだよ~、と言うのを突っ込まれても当然な作り。よくアーセナルが納得したよな(笑) 前作に比べるとサッカー度は減った。弟が車を運転してカーチェイスしたり、母親と再会したり。人生はサッカーだけではないので、そういう描き方もあるとは思うけどサッカーファンとしては残念なところ。収穫は、レアルの練習施設を見れたことくらい。後は、マグパイズに対する礼節を欠いてる気がする。最近不振で実情に即しているとは言え、格下的に描かれるのは、いい気持ちはしないはず。後、残念だったのは、Showgateのロゴを見れなかったこと。5月公開だから、東芝EMIで間違いはないんだけど、でももうない会社じゃん(笑)

|

« [TV] 天元突破グレンラガン #13 | トップページ | [UCI 07] ツール・ド・スイス最終結果 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/16171563

この記事へのトラックバック一覧です: [REVIEW]GOAL 2:

« [TV] 天元突破グレンラガン #13 | トップページ | [UCI 07] ツール・ド・スイス最終結果 »