« [ESP] ピレス、ビジャレアルへ移籍 | トップページ | [ITA] ユーベがザネッティを獲得 »

2006/05/25

[REVIEW]RENT

タイトル:レント 公式サイト

 最近は日本の治安の悪さもかなりなものですが、こういうのを比べるとまだまだ安心というのがよく分かります。ドラッグとかエイズとかゲイとか、まだまだかなりの日本人に取っては別世界の出来事なワケで。

 終わりよければの安易なエンディングを筆頭にシナリオ的に納得いかない箇所は多々あれど、ハートのこもった歌の数々を楽しめたと言うことでミュージカルとしてポイントは高いです。この冬には日本公演もやるみたいですが、火をぶちまけるとことか、どう考えてもミュージカルじゃ出来ないなと。まあ映画は映画として楽しめばいいんでしょうが。

 この作品に関しては「Seasons of Love」が出来た時点で勝ちかなと。525600分のフレーズを皆が歌うのを予告編で聞くと、本編を見に行きたくなるのも、ある意味当然。と言うことで冬のミュージカルも行くことになりそうです。

|

« [ESP] ピレス、ビジャレアルへ移籍 | トップページ | [ITA] ユーベがザネッティを獲得 »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179868/16461605

この記事へのトラックバック一覧です: [REVIEW]RENT:

« [ESP] ピレス、ビジャレアルへ移籍 | トップページ | [ITA] ユーベがザネッティを獲得 »